Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frances.blog48.fc2.com/tb.php/23-70675616

-件のトラックバック

-件のコメント

[C12]

なるほど、このリプは大いに参考になりました。
実践でも全然使える戦法ですね。

1対1ではかなりの強さを発揮してますね。
相手複数で攻め込まれると撤退を余儀なくされますね。その場合こちらも数を増やさないと。
皆で待ち伏せしてこそのものだともおもいました。

  • 2006-10-01
  • むー
  • URL
  • 編集

[C13]

クランで色々実践してみた結果ですが、チーム全員がやるよりは4人なら1,2人、3人なら1人ぐらいで前衛を用意して誘い込みのような戦いのほうが殺す確率は上がりますね。

4人全員やってしまうとCWでだと1R目以外はネタが割れて勝てなくなります。
  • 2006-10-01
  • Leonid
  • URL
  • 編集

[C14]

久しぶりに自分のブログを覗く

元Clanの奴ぐらいしかURL知らないのに、なぜ毎日10人もHITが出てる。
  • 2006-11-23
  • Leonid
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

クラン戦で撮った奴

おkpk把握したVSRemington(現C・A・F)

http://lance1110.nengu.jp/OKPK.gzr
公開停止しました。

Remington側のAとFがGSだと思う。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frances.blog48.fc2.com/tb.php/23-70675616

0件のトラックバック

3件のコメント

[C12]

なるほど、このリプは大いに参考になりました。
実践でも全然使える戦法ですね。

1対1ではかなりの強さを発揮してますね。
相手複数で攻め込まれると撤退を余儀なくされますね。その場合こちらも数を増やさないと。
皆で待ち伏せしてこそのものだともおもいました。

  • 2006-10-01
  • むー
  • URL
  • 編集

[C13]

クランで色々実践してみた結果ですが、チーム全員がやるよりは4人なら1,2人、3人なら1人ぐらいで前衛を用意して誘い込みのような戦いのほうが殺す確率は上がりますね。

4人全員やってしまうとCWでだと1R目以外はネタが割れて勝てなくなります。
  • 2006-10-01
  • Leonid
  • URL
  • 編集

[C14]

久しぶりに自分のブログを覗く

元Clanの奴ぐらいしかURL知らないのに、なぜ毎日10人もHITが出てる。
  • 2006-11-23
  • Leonid
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

