Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frances.blog48.fc2.com/tb.php/22-4b6f6de0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7]

あのgdgdリプ公開?ナクネ?そして俺弱くЙёil||li _| ̄|○ il||li
  • 2006-08-17
  • 風靡?え、メイドですよ
  • URL
  • 編集

[C8]

http://blog.livedoor.jp/air_the1000th_summer/

ぅぅぅぅうぅぅぅぅぅぅぅぅぴぐまいあ!
  • 2006-08-19
  • Kirishima
  • URL
  • 編集

[C9]

リプレイで即裏路地で戦いに行く俺たちって何なの?とか言ってみる
  • 2006-08-25
  • Leonid
  • URL
  • 編集

[C10]

うーん。。
こういっちゃぁわるいがカスタムメイドさんが弱すぎてGSの実践例としてはちょっと・・・

それに純KSer相手じゃないとGSのよさがわからない。
KSに通用してのGSでしょ?
ならもっとKSの強豪奈な手練との実践リプ希望です
  • 2006-09-25
  • むー
  • URL
  • 編集

[C11]

GSってのはこんな戦い方ですよーってリプなんで、その辺は勘弁してください。

KSer相手にやってるリプもあるんですが、野良TDMとかだと許可なしに晒すのも無理ですし、GSなんて風マッシブ当ててアベ撃ちこむだけの戦い方です。

それ以外の戦い方は各自の判断でいいですし。


希望に対する返答としては、私が現在GunzにあまりINできない状況になっておりますので、可能な範囲で用意したいとは思いますが、いつになるか不明です。
  • 2006-09-26
  • leonid
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

続GS

GSに対する詳しい考察などは後日記載します。

全然まとまってなくて・・・。


何となく撮ったGSで戦ってるリプレイを公開しときます。
友情出演:CustomMade

全て1on1ですね・・・

公開は終了しました。

PS:GS基本スタイル誘い込み(味方に自分のところまで敵を引っぱって来てもらう戦い方)のムービーも公開中

http://lance1110.nengu.jp/sasoi.mpg

見れない方は右クリック→対象をファイルに保存でお願いします。

リンク切れがございましたらお伝えください
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frances.blog48.fc2.com/tb.php/22-4b6f6de0

0件のトラックバック

5件のコメント

[C7]

あのgdgdリプ公開?ナクネ?そして俺弱くЙёil||li _| ̄|○ il||li
  • 2006-08-17
  • 風靡?え、メイドですよ
  • URL
  • 編集

[C8]

http://blog.livedoor.jp/air_the1000th_summer/

ぅぅぅぅうぅぅぅぅぅぅぅぅぴぐまいあ!
  • 2006-08-19
  • Kirishima
  • URL
  • 編集

[C9]

リプレイで即裏路地で戦いに行く俺たちって何なの?とか言ってみる
  • 2006-08-25
  • Leonid
  • URL
  • 編集

[C10]

うーん。。
こういっちゃぁわるいがカスタムメイドさんが弱すぎてGSの実践例としてはちょっと・・・

それに純KSer相手じゃないとGSのよさがわからない。
KSに通用してのGSでしょ?
ならもっとKSの強豪奈な手練との実践リプ希望です
  • 2006-09-25
  • むー
  • URL
  • 編集

[C11]

GSってのはこんな戦い方ですよーってリプなんで、その辺は勘弁してください。

KSer相手にやってるリプもあるんですが、野良TDMとかだと許可なしに晒すのも無理ですし、GSなんて風マッシブ当ててアベ撃ちこむだけの戦い方です。

それ以外の戦い方は各自の判断でいいですし。


希望に対する返答としては、私が現在GunzにあまりINできない状況になっておりますので、可能な範囲で用意したいとは思いますが、いつになるか不明です。
  • 2006-09-26
  • leonid
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

