Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frances.blog48.fc2.com/tb.php/20-ee4b136f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新Style提案その1

RWS 「Real War Style」

RWSとは直訳すると「本当の戦争スタイル」である。

誰しも疑問に感じたことがあるはずだ。何でショトガンを2本も持つ余裕がある?どうしてSMGを2本持って両手で撃ってるんだ?なぜ、Secondary Weaponがショットガンやアサルトライフルなのだ?普通は片手武器+片手サイドアームだろう!と

そんな疑問を自分だけは解決しておこうという自己中心的なスタイルがRWSである。


【概要】

Main Weaponに片手SMG(レナード、エラン、ウォルコムS5限定)orAR(※ニコーR2限定)orSG(※ブレーカー3限定)
Secondary Weaponに片手ATorRV(こちらは限定はない、しかし真のWRSerを目指すのであればラプター50、ダイナックス7000を推奨)
Itemに爆弾系統(回復は持ってはならない)
接近武器はKnifeのみ(ミリタリーまで)

をもって頑張る戦い方である。

※ニコーR2は威力が10を超えているために強すぎる、SGはブレ3でも威力ありすぎでは?という意見が有り、SMGを使うことをお勧めする。


【基本戦術】

DM:漁夫以外を狙わず、表立って行動するのは避ける。戦場に向けて爆弾を投げ込み、それでkill数を稼ぐ。銃器は爆弾を全部投げ終わってから使用。

TDM:基本的にはDMと変わらないが、味方がいるので味方が戦ってる所に銃器で援護又は爆弾投げ込み。片手武器の集弾性を生かして狙撃。

それ以外の戦い方は各自の裁量に任せる


【さらなるRWSerを目指して】

真のRWSerになるためには、装備にアレス軍セット(女性はラックス軍)を装備(鉄製手袋とブーツもあるが、軍用を推奨)し、達人CHで日夜訓練に励むことだ。「25kill out」部屋でkill>deathになれば君も真のRWSerだ!


どう見てもネタ装備です。本当にありがとうございました。



PS:最終的にはGunzWikiへの掲載を希望。(調子こいて申し訳ないです・・・)
新たなるStyle発明があればどんどん掲載していく予定です。ご期待あれ!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frances.blog48.fc2.com/tb.php/20-ee4b136f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。