Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frances.blog48.fc2.com/tb.php/17-1ffe11d5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

更新ぽっぽー

久しぶりに更新するわけだが、何を書いていいのかわからない。

とりあえずGunz。

↓のほうの記事でWSGでKS頑張るとか書いてましたが嘘でした。申し訳ありません。めっちゃナイフ使ってます。RVで狙撃してます。

装備はナイフ、アベ2、36RV、手榴弾6個、風コインです。

風マッシブ当てて至近アベ→RVで大体の人が死ぬはずなんですが位置ずれのせいで死なないことおおすぎ・・・。高ピンgマジ勘弁。高ピンgの責任が俺にあるとか言っちゃだめですよ。

もう書くことがなくなってきたぜ。とりあえず忠告しとくと、この装備は相手の中傷に激しく耐えなければいけません。キック対象になることさえあります。

もうすぐネットの世界から消えそうですが、消えるまでは続けていきたいですな。Gunzとかもろもろを・・・。


gdgdなってるけどこの辺できるとしよう。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frances.blog48.fc2.com/tb.php/17-1ffe11d5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

