Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frances.blog48.fc2.com/tb.php/16-21593e79

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バトンぽっぽ

☆あなたが一番☆


☆ あなたの名前とキャラ名と職業ゎ?

本名は教えません。キャラはレオニードとフランシス+α、職業は学生

☆ あなたの一番の長所ゎ?

その場に対する適応力が高いってところか?

☆ あなたの一番の短所ゎ?

諦めが早いところ

☆ あなたが一番好きな人ゎ? 

今は好きな人いませんねぇ、昔に愛してた人なら。

☆ あなたが一番幸せを感じる時間ゎいつ? 

多分寝てる時w

☆ あなたが一番戻りたいと思う過去ゎ? 

過去には戻りたくない。かなしみを繰り返すのが辛いから

☆ あなたが一番興味を持っている事ゎ? 

進路かなぁ

☆ あなたが一番仲が良いと思っているともだちゎ? 

元中学の友

☆ あなたが一番人を愛した時期ゎ? 

中3

☆ あなたが一番好きな歌手ゎ? 

歌に興味がない人間なんです・・・。

☆ あなたが一番ハマっていることゎ? 

テニス(軟式)

☆ あなたが一番勉強したいと思っている学問ゎ? 

学校の勉強全般。このままでは大学が・・・

☆ あなたが一番生きがいを感じるのはどんなとき? 

日ごろだらだらと過ごしているために、生きがいなんて考えたこともない

☆ あなたが一番苦手な人は誰? 

自分中心で物事考える奴

☆ あなたが一番行きたいとこはどこ? 

北海道

☆ あなたが一番辛かった時期ゎ? 

中3

☆ あなたが今一番会いたい人は誰? 

さぁ、色々いますねぇ

☆ あなたが一番【青春】だと思った時期ゎ?

青春はいつだろう。中2ぐらいかな

☆ あなたが一番悩んでいることゎ? 

学校の宿題

☆ あなたが一番がんばった事ゎ?

テニス

☆ あなたが一番輝いてるときはどんなとき? 

テニスしてる時かと

☆ このバトンを回したい人に回してください

例のごとく見た奴全員で。




鬱になるぜ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frances.blog48.fc2.com/tb.php/16-21593e79

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

